nextrust 株式会社ネクストラストnextrust 株式会社ネクストラスト

NEWS

新着情報

2021.09.11お知らせ

収益物件お探しの方へ

広島市安佐南区にあるネクストラストです。

 

今月より「楽待」さんへ物件を掲載する流れとなりました。

 

当社は、不動産売却や買取りをメインとしておりますが、お付き合いの長い同業者さんなどから収益物件情報を頂ける流れを構築中です。

なぜこの流れになったかと言うと、賃貸仲介や賃貸管理を現場で経験した事や知識をもって参考やアドバイスをして、今後の賃貸経営に少しでも

役に立てられるのではないかと考えました。(以前はしていたのですが、しばらく封印しておりました)

当社もいくつか収益物件を保有しておりますので、家主さんの立場でもお話しできます。

(地元賃貸仲介業者や管理業者とも多く取引してますので、ご紹介等も可能です)

 

直接預かった収益物件や不動産だけではなく、信用・信頼出来る同業者さんからの情報であれば取り扱いをしていこうと思い「楽待」さんと契約しました。

 

今まで紹介をメインに仕事をしており、あまり表に出なかったのですが、もっとたくさんの方とお会いして不動産のお困りごとや悩み事を聞き、

最終的に喜んで頂けるようになればと思い少しだけ表に出ます。

 

定期的に掲載をしていきますのが、直接このホームページからお問い合わせ頂きましたお客様には掲載前にお伝えする事が出来るかも知れません。

不動産売却や買取りを以外でもお気軽にご相談下さい。

 

まずは知ることから始めませんか?