nextrust 株式会社ネクストラストnextrust 株式会社ネクストラスト

NEWS

新着情報

2021.09.07コラム

すべての方の良きパートナーに

広島市安佐南区にあるネクストラストです。

 

当社の考えとしてすべての方と良きパートナーとしてお付き合いしたいと思ってます。

売主様、買主様、家主様、同業者様、取引業者様など今までたくさんの方とお会いしましたが、

自分の事しか考えていない方がある一定数いらっしゃいます。

過去に何かあったのか自己防衛なのかは分かり兼ねますが、当社としては良きパートナーになる為

最大限取り組まさせて頂きますので安心してご相談下さい。

 

特に不動産業界は色々なトラブルが発生する可能性があります。協力して対応しないといけないケースも

多々ありますので、直接取引させて頂く方との信用、信頼関係がないと進めて行く事が出来ない事もあります。

 

当社としては、お約束を守って頂けない方や信用・信頼関係を築けないと判断させて頂いた場合は、取引をお断りしてます。

すべて当社の判断が正しいとは言いませんが、決して騙そうとか陥れるようなことはしません。

 

逆に当社を信用・信頼出来ないと判断された場合は遠慮くなく申し出て下さい。

今後に生かし関わったすべての方に喜んで頂くことを第一として今後も取り組んでいきます。

 

不動産売却や買取以外にも不動産に関する事であれば商売関係なくご相談下さい。

お困りごとや悩み事から少しでも解放出来る事になるのであれば当社としても嬉しいです。

 

まずは知ることから始めませんか?