NEWS
新着情報
売買契約完了しました
広島市安佐南区にあるネクストラストです。
本日、売却依頼を受けていました中古住宅(土地)の売買契約が無事に終わりました。
売主様にもご協力頂きスムーズに進みました。ご紹介頂いた方にも感謝です。
これから境界確定測量や引っ越し準備など忙しくなりますがしっかりとフォローさせて頂きます!
売却する際は、契約後も色々と手続き等があり不安になることもあるかとは思いますが、
早めに段取りして売買以外も面でも色々とアドバイス等していきます。
紹介を頂く事が多いのですが、人と人が繋がっていくのが楽しみでもありその分責任感も強くなってきます。
結果でお返し出来るよう今後も精進していきます。
今回は中古住宅(土地)でしたが、どのような不動産でも柔軟に対応致します。
特にアパート・マンション売却を得意にしております。お気軽にご相談下さい。
まずは知ることから始めませんか?